降雹

5月14日
午前2時、雷と雨の音で目が覚める。
同時に白黒コンビも、そして即ご飯の催促を。
7時過ぎ雹が、これでは蝶散策など無理。
前日撮ったものを
d0098057_2283848.jpg



d0098057_2255911.jpg

d0098057_2265572.jpg

d0098057_2273564.jpg

[PR]

by shioyawho | 2009-05-15 02:28 | | Comments(4)

Commented by マル at 2009-05-16 23:25 x
こちらの黒
ギーギー鳴く鳥さんを捕獲
間一髪間に合って、リリースに成功

パーちゃん、母ちゃんは狩りはしないんだよ(TーT)
ごめんね、鳥さん・・・
Commented by saunterA at 2009-05-17 20:10
ヒヨドシさんとハムシ?さんの朱黒コンビもいいですね!

白黒コンビさんたち、午前2時に食べて胃もたれしないのかしら?(笑)
Commented by shioyawho at 2009-05-18 10:08
マルちゃん
以前飼っていたトラもよく狩りを、スズメやネズミをこれ見よがしに家へ持ち帰りを。
恩返しのつもり?
どうせ持ち帰るなら分厚いサイフとかの方が・・・


Commented by shioyawho at 2009-05-18 10:14
saunterAさん
白黒コンビに胃もたれなど、逆に見ている方が。
何時でも飼い主が起きると同時に、そして「メシ~」の連呼を。
5時過ぎまで寝ていると起こしに来ます、鼻を舐めたり枕を爪で引っかいたり。