開花

河口へ、しかし一羽も姿を確認できず。
餌場へ移動? それとも北へ?
仕方がない、ちょっと短い足を伸ばしてフクジュソウでも。

d0098057_485957.jpg

d0098057_491292.jpg

d0098057_492489.jpg


頭上を渡って行く群れがいくつも

d0098057_49733.jpg

[PR]

by shioyawho | 2009-03-17 04:10 | 山野草 | Comments(2)

Commented by マル at 2009-03-17 23:41 x
一番下↓ 先日ゴルちゃんがなくしたフワフワしたおタマ?

悲しいけど、どうしても見せたい人でもいたのかなぁ?
でも、木やお花を折っちゃいけません!

まさか、みんな親孝行でふうさんのパン代を心配して身を隠した?
奈々ちゃん、無事に北に帰れるかな?
Commented by shioyawho at 2009-03-18 05:07
普通は2個ですが、ゴルは3個も所有?

北帰行、昨年は下旬でしたが暖冬で早まったようです。
パン代は助かるのですが、会えなくなるのは寂しいですね。
奈々、ハッチ達同様無事に生まれ故郷へ。
今日も河口へ、最後になるかも。