小春日和

11月6日
キノコも終り、のんびりとした暖かい朝。
鮭の遡上でもと出掛けたが、全然姿が見えず。
仕方が無い、車用の芳香剤にマルメロでも拾いにと近くの山へ。
昨年と違い木になっている物は皆無、落下しているのを2つばかり。

青森市遠望
d0098057_3141176.jpg

散り始めた紅葉
d0098057_3153598.jpg


エナガ、動きが早くてこんなもんか・・・
d0098057_318357.jpg


コムラサキ
d0098057_318534.jpg


帰路立ち寄った畑にて
キタテハ
d0098057_3204076.jpg

d0098057_321563.jpg


ヒメアカタテハ
d0098057_3232136.jpg

d0098057_3242867.jpg


蛾?
d0098057_3253146.jpg

[PR]

by shioyawho | 2008-11-07 03:25 | | Comments(2)

Commented at 2008-11-07 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shioyawho at 2008-11-08 05:30
ここしばらく更新されていないので、どうしたのかなと。

ゴリさんに引き続き葉々さんも独立を、楽しみ2倍が3倍に。
HNもなかなか、色んな意味がありますがどれをとっても。
Aってことは当然Bもあるってことですよね。
もしかして娘さんがBを?
落ち着きましたらBちゃんも近況をお知らせ下さい。

当然のことながらリンクさせていただきます。