徘徊癖

7月21日
これと言った狙いもなく、ただフラフラと朝の恒例に。
ゼフシーズンが終ったら、この空いた時間を何して埋めようか・・・

オオミドリシジミ♀
d0098057_413760.jpg


ウラナミアカシジミ
d0098057_435971.jpg

d0098057_451659.jpg


カラスシジミ
d0098057_462217.jpg


ジョウザンミドリシジミ♀
d0098057_484274.jpg

[PR]

by shioyawho | 2008-07-22 04:14 | | Comments(4)

Commented by いく@しずおか at 2008-07-25 05:58 x
おはようございます。ふうさんには負けますが
早い時間帯の書き込みしちゃいます。
記事いろいろ拝見して、やっぱり青い蝶、綺麗だな〜^^
シーズンっていつごろまでなんですか?
Commented by shioyawho at 2008-07-31 05:13
レス大変遅くなりました。
最近更新するネタがなく、ほったらかしに・・・

シーズンは7月半ば頃でほぼ終りでしょうね。
メスは9月頃まで見られます、産卵のため長生きを。
今期は不作、例年の半分以下の撮影しか。
Commented at 2008-09-11 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shioyawho at 2008-09-14 04:52
私も5回ぱかり、一人で。
それに嫌気がさし脱サラを、失敗の進行中ですが。

今度は直行便があります、是非一度!

また新しい友達ができ、輪が広がりますよ。
きっと乗り越えていくこと間違いなしです。

当然応援させていただきます、こちらこそこれからも宜しくです。