人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我

今朝も様子見に。
どうも様子が変だと思っていたら、怪我をしているとエサ遣りをしているボランティアの方が。
昨年の11月頃のよう、当時は左足の付け根から血がダラダラ。
県に保護を要請したが、自然のままにと。
保護し治療終えた後で自然に帰せばいいのに。

それに比べる今はだいぶ回復したと。
日中は殆んど陸地で寝ているよう。
怪我_d0098057_837187.jpg


朝ごはん
怪我_d0098057_8405833.jpg


ボランティアの方も気に留め、なるべくこの子に集中してやっているとのこと。
突かれ、押しのけられながらも必死で。
怪我_d0098057_8434370.jpg

怪我_d0098057_844350.jpg

怪我_d0098057_8503187.jpg


親? どうもいないようだ。
この前のはなんだったのだろうか。

父ちゃん、母ちゃん!
貴方たちにはこの子の叫びが聞こえないのですか?
怪我_d0098057_8544723.jpg

by shioyawho | 2008-02-07 08:48 | 野鳥