芸達者

腕立て伏せ
d0098057_1162452.jpg


チンチン
d0098057_1165481.jpg


お粗末でした。
[PR]

by shioyawho | 2008-01-18 11:07 | シジミチョウ | Comments(8)

Commented by 空飛ぶhaha at 2008-01-18 17:22 x
あはははは~!!まいりました!
何回見ても笑えます~。
Commented by マル at 2008-01-18 22:30 x
hahaさま こんばんは☆
本当に笑えますね♪

てんよりお利口です(^ー^*)
チンチンはできませんから・・・
Commented by マル at 2008-01-18 22:33 x
そうそう ふうさん
↓北海道の漢字シリーズが読めないの
あとホームがどこにあるのかも謎のまま(ーー;)

未だに・・・
Commented by shioyawho at 2008-01-19 06:04
蕗の葉にテリを張り、スクランブル体制をとっているハヤシ。
見ようによっては愛嬌のある姿に。
これだから蝶はやめられませんね。

てん、あるのにチンチンはできない、???
枝幸・・・・・・えさし
道南の江差と区別するために北見枝幸と
音威子府・・・おといねっぷ
立体感に欠けますが、女性客が立っている所がホーム。
小さな駅ですが乗り換えの要所になっています。
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-01-19 14:15 x
マル様、こんにちは。
こんなに上手にチンチンするこは他の動物にもいないでしょうね~。目線までこちらにむけてるし...(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
Commented by マル at 2008-01-19 21:41 x
hahaさま こんばんは☆
そうなんです。目線が・・・ほれっ、どうだ!って言われてるみたいで(笑)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

ふうさん ありがとうございます。
これでも旅行会社にいたことが・・・(怪)
北海道・沖縄担当になったときには、お客様が言った地名に
「そうですね(^ー^;)」ってあわせてごまかしてました。
両者ともに、難読漢字の宝庫です。
Commented by てん at 2008-01-19 21:43 x
チンチン あるんだけれど・・・芸にはなってない
お手とおかわりはできるんだけどな(= ̄エ ̄=)v
Commented by shioyawho at 2008-01-21 08:56
こんなにコメント欄が賑わうのは開設以来初めて。
チンチンした時におチンチンが見えるのでチンチンではなく、鎮座したように見えるからチンチンだとか。

難読難解
北海道に増毛(ましけ)という地名が、ここに移住したら本当に増毛(ぞうもう)するのかな?

てん、お手とおかわりができる?
我が家のニャンsは待ったなしです。