近況

近親交配の危険を避ける為に避妊手術を。
昨日抜糸を、暴れるので麻酔。
久しぶりに今朝は親子で散歩を。
子供たちも近々やらないと。


d0098057_07141737.jpg

d0098057_07142695.jpg


[PR]

by shioyawho | 2017-07-27 07:16 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by ヨーコマン at 2017-07-28 23:59 x
ふうさんこんばんわー
母にゃん大変でしたね。子供たちはお留守番だったのかな。
にゃんたちは病院に行けるということはお触りOK?

近所にいるウチのと姉妹のにゃんは、お触りNG。
最近目が見えなくなり一方的には出来るように。
対してウチのは昔から何しても怒りません。不思議。
Commented by shioyawho at 2017-07-29 06:23
子供たち、食事中はそれに夢中なのでお触りOKでそれ以外はNG。
母親はオールタイムNG、愛護団体から捕獲機を借りて病院に。子供たちの時もそうしようかなと。

我が家の居候どもは抱っこ以外は普通に触らせてくれます。
Commented by ヨーコマン at 2017-07-29 22:40 x
捕獲機!それは大変だったですね!
戻ってきて、信用無くなって嫌われてしまいそう。
そういえば、ウチの姉妹はどうやって捕まえたんだっけか?
16年も前で忘れてしまいました(^^;)


Commented by shioyawho at 2017-08-01 02:44
術後ほんの少しだけど温厚になったよう。
爪を出さないパンチ、手のひらからも食べるし。
残された難関はお触りですね。