保護一か月余り

駐車場の親子三匹、苦情が寄せられる。
悩んだ末に引き取ることに、しかし家には先住ニャン二匹。
物置を改造して住まわせることにしたのだが、先日隙を突かれて脱走を。
捕獲時にものすごく抵抗、噛まれるはひっかかれるはで大騒動。
それ以来顔を会わす度に「シャー」の連呼、そんな訳で戻っては来ないだろうと。
しかし、空腹には勝てず日に二、三度帰って来てエサを。
d0098057_5291753.jpg

[PR]

by shioyawho | 2017-05-10 05:29 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by たれ蔵 at 2017-08-21 01:01 x
ふうさん ご無沙汰しておりますm(u u)m

ねこちゃん達 よかったにゃ~(=^ェ^=)
ふうさんは大変だけどね(´0ノ`*)ボソ
冬の猛烈な寒さもしのげるし ご飯ももらえるし
この子達にとって幸せです*^^*
Commented by shioyawho at 2017-08-21 06:30
ぼやっ記、楽しみにしていたのに・・・

ご飯、先住ニャンの倍は食べます。
家の中でゴロゴロしているのと違って、あちこち歩きまわり喧嘩(近所にはノラ♂が一匹のみ)もし
腹も減るんでしょうね。
物置といえど真冬には氷点下に、寒さ対策を検討中です。