新築

夜は生まれた場所(近くなのだが特定できず)で過ごしているよう
d0098057_4222191.jpg

[PR]

by shioyawho | 2017-01-08 04:24 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2017-01-09 00:27 x
キジトラくん?
この仔、とってもゴルに似ている・・・
そして、姉弟。
うちのチビたちに境遇が似てる・・・
我が家は4匹でいっぱいいっぱいだけれど、なんとかしてあげる方法はないか考え中。

Commented by shioyawho at 2017-01-09 09:41
最近姉ちゃんの方は触っても噛みつかなくなりました。
弟は手を伸ばしただけでも逃げます、でも機嫌のいい時は足に絡んでくるように。
彼らの母親は単独で越冬を、ちょうど同じくらいの月齢で。
その点、温めあう姉弟がいるので少しは有利かなと。
もう少し慣れてくれれば、スペア車があるのでその中でと考えています。
↑の階段下にいるメタボにゃんのように。