珍客

まさかヒメギフが庭に、棲息地から数キロはなれているのに。
d0098057_15263430.jpg

d0098057_15264498.jpg

[PR]

by shioyawho | 2016-05-03 15:26 | | Comments(6)

Commented by kaーko at 2016-05-03 22:12 x
嘘みたい。
もしかしてお持ち帰り❣️
あんなに遭えなかったのに。
逢える時には、奇跡みたいな事起きるんですね、
白馬村のギフチョウ、ヒメギフチョウも今年は、発生が早くもう擦れた個体ばかりです。
クモツキももう見れる様になりました。
Commented by ヨーコマン at 2016-05-03 22:38 x
ふうさんこんばんわ。
スペシャルなお客さんが来ましたね(^^)
何か吉兆のお知らせでしょうか。
それとも、もっと逢いに来てよーという催促でしょうか?
Commented by shioyawho at 2016-05-04 03:17
ka-koさん
今季は異常です、数が多いです。
こんな場所にも?というほど。
蝶に嵌った頃に戻ったようです。
こんな状態がいつまでも続いてほしいですね。



Commented by shioyawho at 2016-05-04 03:24
ヨーコマンさん
ミドリシジミ、ハッチョウトンボに続きヒメギフまでが。
そういえば10日位前にはビロードツリアブも。
絶対に吉兆の前ぶれ、と信じるしか。
Commented by まっちゃん at 2016-05-05 13:08 x
 うわ~!、お姫さまがご自宅にご来店とは。

呑むさんが知ったら卒倒するかもですよ。

次は、誰が来る??
Commented by shioyawho at 2016-05-09 18:38
˃次は、誰が来る??
今日まさかのトラフシジミが、しかも開翅のオマケつき。
残念ながらカメラを取りに行って間に・・・
運の使いすぎ? ゼフは期待薄かも。