クジャクチョウ

d0098057_3435448.jpg

ヒオドシチョウ
例年より数が多い
d0098057_3441932.jpg

[PR]

by shioyawho | 2016-03-30 03:44 | | Comments(2)

Commented by まっちゃん at 2016-03-30 16:25 x
 ご無沙汰してます、、ふうさん。
気温がおかしくて春やら冬やら分かりません。

 ヒオドシチョウ、見られてうらやましい。
こちら、私だけがとり残されてます。
みんな撮ってるのにくやしい~!(笑

 津軽ミセバヤ、上手く冬越ししたようで芽が見え始めました。
今年も花が見れます。
しかし、1月の大寒波でかなりやられました。
侮っていたのが悪かった、こんな寒波39年ぶりだから仕方ありませんね。
Commented by shioyawho at 2016-03-31 04:04
ツガル、冬越しできたのか心配していました。
まずは一安心です。
あとは暑さ対策でしょうか。

ヒオドシ、それなりの数を目にするのですが、肝心のヒメギフに逢えずに。
今日も出勤前徘徊を、何としてでもと意気込んでいます。