終結

満足?
d0098057_1295786.jpg

[PR]

by shioyawho | 2016-01-18 12:10 | ニャンコ | Comments(8)

Commented by ふぁる at 2016-01-19 00:20 x
念願のいちごハウス 手に入ったものの。。。
キノコのお家もいいなぁ

って シーマくんの テレパシーが飛んできました(笑)
Commented by shioyawho at 2016-01-19 12:06
ドヤ顔のシーマですが、いざ手に入ったら殆ど寄り付かず。
何のために・・・
ショーがその時の気分次第でイチゴやキノコに。
Commented by 拭く会長 at 2016-01-20 00:56 x
おーーー!
このピンク&ピンク、会長の部屋にあったら・・・と思うと笑いが止まりません(>m<)
ショーちゃんには小さい、シーマちゃんは寄り付かずのイチゴハウス。
ふうさん 被っちゃいますか?
Commented by 拭く会長 at 2016-01-20 00:59 x
うっかり、送信してしまいました。
ふぁるちゃん お久しぶり~♪
ふぁるちゃん家のみんにゃも元気かしら?

Commented by ふぁる at 2016-01-20 12:39 x
拭くの神 もとい
吹くの髪に被せるとは 名案!!
そうきましたか(#^.^#)うふふ
寒い時期だと 怪しまれず隠せますね♪
ただ、別の意味で怪しまれるかも 笑

マルちゃん お久しぶりです!
うちのニャンズ達も 天才(10歳)ごん
太兄貴も 元気に走り回ってまーす\(^o^)/
マルちゃんチのニャン様達も元気かな?
Commented by shioyawho at 2016-01-21 08:04
ピンク、実はもう一個あるんです。
シュン、屋根を嫌がるもので外して使っています。
被る? 暖かいのは分かりますが、やはりと言われること間違いないでしょうね。
Commented by マル at 2016-01-22 00:45 x
ピンクがもう1個?
キノコにイチゴ・・・
ふぁるちゃん 何の形だと思う?


うちもでぶっちょが11才だよ!
衰えぬ食欲です(私も・・・)
Commented by ふぁる at 2016-01-22 19:25 x
もう1個
もももももも、、、、、もも?
桃ーーー!(笑)
拭くの神の 被り物コレクションかしら(;'∀')

11才のでぶっちょって てんちゃん?
ごんチもでぶっちょだけど 軽快に走り回って
黒い追っ手から 逃げています(笑)