早い者勝ち

今年もよろしくお願いします。

ショーには窮屈、でも譲りたくない。
猫視眈々と狙うシーマ。
d0098057_813274.jpg

[PR]

by shioyawho | 2016-01-06 08:13 | ニャンコ | Comments(5)

Commented by みどりのかぜ at 2016-01-06 11:08 x
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年は暖冬といわれていますが、雪はいかがですか?
年々、老化が進んでいますので・・・
元気なうちに、また伺いたいなと思っています。
今年もお体を大切にお過ごしください。
Commented by shioyawho at 2016-01-07 08:25
昨年に比べたら全然、と言っても20cmくらいは。
朝の雪かきが楽で助かっています。

来青されるのであればヒメギフの4月上旬か、ヒメホテイランが開花する4月末がいいかなと。
Commented by みどりのかぜ at 2016-01-07 21:09 x
4月ですね。前向きに検討したいです。
Commented by カーコのダンナ at 2016-01-18 21:01 x
こんばんは。ご無沙汰です。
久しぶりに覗いてみてびっくり!ワンちゃんですね。
ついに、ついに、飼うんですね。
可愛いですね。
Commented by shioyawho at 2016-01-19 12:01
2日の初売りに暇つぶしにでもと、近くのショッピングセンターへ。
そこに目玉としてヤツが、未だに可愛がってくれる人が見つからないよう。
生後六か月、そろそろ限界かと思い家族の一員に。