ウラクロシジミの交尾

朝の9時、ちょっと早すぎない?
d0098057_10213813.jpg

d0098057_10215264.jpg

d0098057_10234176.jpg

[PR]

by shioyawho | 2015-06-23 10:22 | シジミチョウ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2015-06-23 22:31 x
またまた羨ましい限りです。
「ゼフ」もうゆっくり撮影と言っていたのに。
横で次の撮影の打ち合わせしている旦那。もう呆れてます。
長野、富山、石川などの会話。何撮影?
実は、「キマルリ」福島が北限と言われる方がいて?
え。。確かふうさん「師匠」と撮影してた気がしてた?。
そうですかと話を聞いていましたが、下手に訂正するとそれは何処となるので
蝶のポイントの探りあいが凄いです。
「ベニモンカラス」は、絶対に教えて貰えません。広島のポイントは、教えてくれますが。
最近、人間不信になりそうな事が多く蝶撮影嫌になってきてます。
旦那は、プラス思考なので大丈夫みたいですが。青の森でふうさんとジョウザン追っかけたいです。
Commented by shioyawho at 2015-06-24 04:44
北限は隣の県です。
その場所は私を含め4人しか知りえません。
詳しい場所は口が裂けても言えません。
※記憶が薄れて一人で行けと言われても絶対に無理、これが事実
場所の探り合い、物凄いらしいですね。
迂闊に背景を取り込むと、場所を特定される危険性もあるとか。