カタクリ

d0098057_445942.jpg

d0098057_451513.jpg

d0098057_452933.jpg

スミレサイシン
d0098057_455270.jpg

[PR]

by shioyawho | 2015-04-03 04:06 | 山野草 | Comments(2)

Commented by マル at 2015-04-04 00:57 x
毎年見事ですね(*^^*)
ふうさん 質問。
蝶々の採集って・・・捕まえて持ち帰ることですか?

撮るならお写真だけ、足元の草花や小さな命の営みに触れぬ優しい目を向けてほしいです。
そのままが何より美しいと思うんですが・・・
今、ちっちゃいカマキリに会える日を楽しみにしています♪
お隣のユキヤナギに、タマゴがあるんです♪
Commented by shioyawho at 2015-04-04 05:12
採集、捕まえて持ち帰ることです。
それも目に付くもの全てを、市内から姿を消そうとしているのに。
そんなに捕まえて何するんでしょうね、理解に苦しみます。
野にあるものは野に。

カマキリですか、可愛いやつがうじゃうじゃ出てきますよ。
ほんと楽しみですね。