小春日和

陽気に誘われヒオドシチョウが。
d0098057_16521149.jpg

d0098057_16523688.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-11-27 16:53 | | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-11-29 08:43 x
おはようございます。「ヒオドシチョウ」暖かい?からひなたぼっこですね。
この所週末雨の日が多いです。
来週は、夫婦揃って病院で体のメンテナンスです。
何度体験しても検査は、いやですね。
師匠の発現された「蛾」。私には「蜂」にしか見えなくて。。。
調べていくうちにますます???
「虫」の種類は、ど素人の私には、難しいです。凄い発現だとゆう事だけはわかりました。
息子さんが出演したんですか。息子さんも凄い人になりそうですね。
来週は、寒い日が続き雪景色になりそうです。
車の運転気をつけて下さいね。
Commented by shioyawho at 2014-11-30 09:42
蜂と見間違っても不思議ではないですね。
蛾の世界も奥が深い、蝶でも持て余しいるのに。

来月の2日から雪だるまマークのオンパレード。
本格的な冬の到来なのかも、毎年のことですが憂鬱になります。