ウンラン

d0098057_4574745.jpg

d0098057_458299.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-09-24 04:57 | 山野草 | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-09-24 12:36 x
可憐なはなが咲くんですね。
またまた岩場ですね。
我が家は、「飛行機」沢山見てきました。
「パンダ」の模様の機体を見つけて大騒ぎに
他にも見たことない機体が一杯で「シルビア」撮影
そっちのけでした。
空港の滑走路の横の公園にいる「シルビア」です。
爆音と凄い風にも負けず棲息してます。
小さい個体なのに凄いです。。
感動したりドキドキしたりの撮影でしたよ。
台風崩れの低気圧がそちらに向かってます。
気をつけてくださいね。
また岩場の植物の写真見せて下さいね。
心癒されます

キノコ採りに夢中ですか。
Commented by shioyawho at 2014-09-25 11:05
伊丹空港ですね、一度だけ降り立ったことが。
環境さえ良ければどこにでも、この生命力でいつまでもと願いたいですね。
海岸の花、あと10日もすればコハマギク(22日時点で蕾)も開花することと。
あとはハマシャジンでしょうか。
キノコの合間にでも行こうかと。