アオノイワレンゲ

こちらはちょっと早い、うまくいかないものですね。
d0098057_2324454.jpg

d0098057_2325481.jpg

d0098057_233265.jpg

d0098057_2331155.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-09-23 02:33 | 山野草 | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-09-23 06:23 x
おはようございます。「ツメレンゲ」て名前のつく植物
みんな似てますね。
これに小さい黒い蝶の姿があると。。。何て考える私。。
「クロツツバメシジミ」の姿無いですか?
海の岩場にいると「海クロツ」山の岩場にいると「山クロツ」
海クロツ見てみたいんですが、かなりの岩場にいるそうです。
みてみたいんですが。。
花小さな白い花ですか?
みてみたいですね。
台風がやって来そうです。☔️がまた大雨が降りそうです
キノコ採り気をつけてくださいね
Commented by shioyawho at 2014-09-24 06:46
クロツ、残念ながら当地には棲息していないです。
精々ヨトウガの類だけです。
まだ蕾ですが開花すれは白い花を。
寝ても覚めてもキノコ・キノコ、年も年だし気を付けて励みます。