呼んでも無視される

季節外れの朝顔に見とれている訳でもないのに・・・
d0098057_3543929.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-09-21 03:54 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-09-22 23:20 x
今晩は。今、毒キノコのニュースが流れてます。
怖いですね。
朝顔が写り込んだ写真ですね。あれ!この猫ちゃんは?
我が家は、昨日もウロウロしてました。
紀伊半島横断。疲れました。高速道路がまだ
繋がっていないのです。
車の走行距離。一年間経ってないのに3万km近くに
多分ふうさんの車に走行距離では勝ってますよ。
こちらは気温の差が激しく体調管理難しいです。
キノコ狩りあと少し「森のクマさん」に気をつけながら
して下さいね
Commented by shioyawho at 2014-09-23 02:48
>毒キノコのニュース
ヒラタケとツキヨタケですね、ムキタケとも間違うらしい。
見た目・色・シミの有無などで判断つくはずなのですが・・・

朝顔とのツーショットはシーマです。
外へ出たくていつもこの場所に陣取っています。

車の走行距離数、負けました。
3年で4万です、年3万は酷使ですよ。

キノコ、昨年までの山岳路は、1キロ先から通行不能。
3時間以上要しますが、徒歩で現地入りする予定です。