日課

朝は必ず、出してやるまで傍から離れず、行動範囲は周囲2m以内。
目的は草、止めるまで食べている。
d0098057_8462979.jpg

d0098057_8464129.jpg

こいつも目的は一緒、ただ目は離せない。
隣のニャン(育ての親はフウ)と仁義なき戦いが勃発するから。
d0098057_8472159.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-09-08 08:48 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2014-09-08 22:16 x
神々の庭・・・
神様たち、楽しそうですね♪

うちのある神様・・・
抱っこはできません!(重くて私の腰が抜けます)
呼んでも振り向きません!(首がまわりません)
甘えるのはご飯の時、かゆい時(毛づくろいが届きません)
こんな神様って・・・(TーT)
Commented by shioyawho at 2014-09-10 07:34
我が家のドスコイも似たようなものです。
首がありません、頭が胴体にめり込んでいます。
ジャンプをしても足が床から離れません、背伸びにしか見えません。
ご飯時、シーマのが気になってよそ見ばかり。
当然皿のまわりにポロポロこぼす、どうしようもない食いしん坊です。
そんな神でもかけがえのない家族です。