遠すぎ

活動時間帯からしてメスアカ♂でしょうか。
久しぶりの散策、テンション上がりすぎで疲れた・・・
d0098057_1748253.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-06-25 17:48 | シジミチョウ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-06-26 08:43 x
おはようございます。お帰りなさい?何か変?
ゼフシーズンにふうさんが留守?
胸騒ぎ。あ。。帰って来た。何かありましたね。
明日から北の国へ遠征します。
「キタアカシジミ」「リンゴシジミ」など撮影に
冠高原。ネットマンが多く撮影困難とか
銭函海岸で撮影出来たらと
ゼフあと二種類。今年中に何とか
余りの無理しないで下さいね

Commented by shioyawho at 2014-06-26 13:01
何もありません、もちろんカミもです。
ゼフは始まって間もないかと、辛うじてセーフでした。
小樽市銭函海岸ですね、義姉がいるので何度かは。
ただ時期的に撮影は無理でした。
「キタアカシジミ」「リンゴシジミ」、逢えて、かつ撮影できることを願っています。