ミヤマカラスアゲハ

↓はカラスネコ、こっちはアゲハ
d0098057_982454.jpg

d0098057_983497.jpg

オナガアゲハ
d0098057_984483.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-06-04 09:09 | | Comments(4)

Commented at 2014-06-04 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shioyawho at 2014-06-05 16:33
ブログ拝見しました。
それにしても密度が濃いですね、目移りしてどれを撮っていいやら。
お嬢さん達、大きくなったでしょうね。
上の子は中学生かな?
Commented by ka-ko at 2014-06-05 20:40 x
あんなに沢山の「ミドリシジミ」は、青の森以来です。
下草から飛び出したりハンノキにしがみつくついでたり。
それはもう夢の様な撮影会でした。
「ゼフ」の原点は、やはり魅了されます。
あと半月でゼフシーズンですね。
今日は、ヒロオビの棲息地付近をウロウロ。
アカシジミ、ウラナミアカ、ウスイロオナガを
撮影できました。
その前に「ヒメヒカゲ」を播磨で撮影。
今年の課題。関西で蝶撮影。何種類出来るか?
梅雨入りしたみたいですね。お嬢さん達凄い成長でしたよ
Commented by shioyawho at 2014-06-06 03:55
今月の20日頃にはアカシジミが見られるかと。
あとはウラクロ、ジョウザンと続くでしょうね。
今からワクワクしています。
関西圏での制覇、健闘願っています。