香箱座り崩れ寝?

後ろ足は香箱の体勢なのだが・・・
d0098057_1085916.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-06-03 10:10 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2014-06-05 00:30 x
シーマちゃん 行き倒れちゃった(笑)?
すごい寝方・・・かわいい!!

西の森では、総長がちびっこ黒ちゃんズを保護した模様。
やさしい総長(*^ー^*)

今日、帰宅したら「てん」が私の布団にウ〇チをなすっておりました。
はい・・・においは健在のカピカピのブツが、布団に鎮座しておりました(涙)
こんな状態なので、わたくし相変わらずブツにまみれておりますが、どうもわたくしだけではウンが足りない気がするので、やはりわたくし以上にまみれていらっしゃるであろう会長にも、ぜひぜひ西の森の総長への応援のご協力を~m(__)m
Commented by shioyawho at 2014-06-05 16:42
これとそっくりなのが三匹も、飼うにしては多すぎの感が。
2プラス3、我が家でも最大4だったし。
だからと言って捨て置けないし、悩みが大ですね。
近ければ一匹くらいは、我が家の居候sに紛れ込ませることも可能かと。