オオヤマザクラ

d0098057_3104996.jpg

キケマン
d0098057_3112111.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-05-03 03:10 | 山野草 | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-05-03 09:19 x
おはようございます。ふうさん
花見きゃくの多い所でなく自然の中で花見。いいですね
先日、白馬村で今年最後の桜の花見をしました。
何て。。ギフチョウもヒメギフもいなくて仕方なく。。。
動機が不純ですね。
次回の遠征も何だかお天気が悪くなる予報に変わってきています。
もしかすると「ヒメギフ」に遭えないまま終わるかも
てるてる坊主沢山の作って神頼み。。
んがおダンナさんが今日から滝百選巡りで大台町に
いらっしゃる様です。お誘いあったんですが休日は、
仕事の我が家。残念でした。
かなりハードな滝巡りなので我が家には、無理でしたが
残り少ない春を満喫して下さい。
Commented by shioyawho at 2014-05-05 13:35
桜はもう散り始めました、今週末には葉桜ですね。
そしてケムシの時期へ突入へ、嫌になります。
今日(5日)から全国的に雨模様、予報で終わってくれれば。
春の蝶、ウスバシロ、ツマキ、ミヤマセセリ、トラフとまだまだ課題が。