ここはこれで最後

4月20日
次回からは別の棲息地探しに専念を。
d0098057_528254.jpg

d0098057_5281330.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-04-21 05:28 | | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-04-22 21:59 x
こんばんは。この場所は、終わりですか。
棲息地が確認出来て一安心。つぎのせいそくちにも舞っていてくれる事を祈ってます。
我が家は、豊橋市でギンイチモンジセセリ春型を撮影してきました。
春型、夏型、秋型。。もうわけが解らなくなりそうです。
石垣島では、低温期型と高温期かたにわけてましたが
あまり深く掘り下げると私には、理解不可なので。。
「そうなんだ」と誤魔化すことに。。
歳取ると誤魔化すことに上手くなりますね。
Commented by shioyawho at 2014-04-23 07:56
ここは発生時期からしてそろそろ終わりでしょう。
もう少しカタクリの開花時期が遅い場所に移動を、確率的には低いでしょうが確認しないことには。
ブログ拝見しましたよ。
ギンイチよく撮れてたじゃないですか。