撮り納め

ヒメギフのいないカタクリなんか・・・
d0098057_19122.jpg

d0098057_1101818.jpg

d0098057_1103056.jpg

d0098057_1104750.jpg

d0098057_1105736.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-04-16 01:10 | 山野草 | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2014-04-17 09:33 x
おはようございます。ふうさん
やはり「ヒメギフ」の姿は無いのですね。
悲しいです。
富山のギフチョウを撮影に行きました。
そこは、青の森のカタクリ山そっくり!!
旦那と「青の森」みたいと!!思わず「ヒメギフ」がいるかも?
寒い地域のギフチョウは、とても綺麗でした。
帰り道、ギフチョウが道路を横切りました。旦那とビックリ!!
町の人は、そんな事気にもしてない様子。
新しいポイントでヒメギフに遭えるといいですね
「スギタニルリシジミ」に久しぶりに遭いました。
青の森で撮影したのが最後でしたから。。。
体調どうですか?

Commented by shioyawho at 2014-04-18 06:32
ヒメギフ、昨日どうにか撮影を。
例の場所から10分くらいの山中、採集者がいました。
一体どこで聞きつけたのか・・・
午後でしたのでなかなか止まらず、その上風も強くいい写真が撮れませんでした。
長野・富山のギフ、拝見していますよ。