どうしているかな?

探し物がようやく見つかりました。
一緒に写っているのはこの一枚だけ。
d0098057_12345347.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-04-06 12:39 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by マル at 2014-04-06 23:41 x
再びお目見えできて嬉しいです(^ー^*)

いつかきっとお逢いできますように・・・
Commented by shioyawho at 2014-04-07 03:55
現物は未だに見つかりません。
昨日ハードデスクが満杯になりつつあるので、ストレージサービスを利用としログインしたらそこに。
12年前ですからニコが我が家にやってきた年です。
生後半年でこんなに大きくなるんですね。
Commented by ka-ko at 2014-04-10 18:14 x
どうしているのかなぁ?ご主人様は?
そんな声が聞こえてきそうです。
探し物は、きっと見つかりますよ。
「ニコちゃん」の可愛い姿。フウちゃんとってもオスマシしてますね。
久しぶりに「バスくん」の姿を。。。
青の森の夏の日がとても懐かしく思い出されました。
Commented by shioyawho at 2014-04-11 08:39
飼い主にとっても居候sにとっても幸せな頃でした、永遠に続くものと思っていたんです。
今も多少は良いかな(シーマとショウがいじける可能性があるので)?
残された二匹には穏やかに逝ってほしい、飼い主もですが。