外は-3度

ストーブ点火前(あばら家なもので、室内気温は一桁前半)
最近団子を作るように、ショウは座布団に潜り込む技を習得。
d0098057_10372599.jpg


点火後
d0098057_10374642.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-02-18 10:40 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by ka-ko at 2014-02-25 09:13 x
おはようございます。わぁい。。。我が家も部屋の気温ヒトケタですよ。
ここは、北国?と久しぶりに帰って来た息子に言われました。
旦那。鬼の霍乱。「インフルエンザA型」に。。高熱が
ふうさんも体調気をつけてくださいね。
あと一ヶ月。蝶撮影が始まります。今年は、「ヒメギフ」見れると
いいですね。
Commented by shioyawho at 2014-02-27 13:45
今日は病院、9時から13時までかかりました。
CTやレントゲンやら、腹は減るしで疲れました。
禁煙を言い渡されたのが一番の苦痛、いい機会と捉えて止めるしかないでしょうね。

「ヒメギフ」、市内の棲息地は望めそうもありません。
ただ昨年に師匠から新棲息地の情報を、隣町ですがそこに期待しようかと。
Commented by kako at 2014-02-28 09:09 x
おはようございます。エ、、、タバコ吸えない。辛いですね。
我が家の旦那もヘビースモーカーでしたからやめる時相当辛そうでした。
禁煙用のニコレツトで気分が悪くなり普通のガムで吸いたいのを我慢
三ヶ月かかりましたが禁煙出来ました。
もう五年になります。辛いでですが頑張つて下さい
旦那、明日から仕事復帰。かなり休んだので仕事テンコ盛りだと
ヒメギフ。新しいポイントに沢山飛んでいてくれるといいですね

Commented by shioyawho at 2014-02-28 10:34
タバコは今日でお終い、区切りのいいとこで(未練がましい)。
今までも止めようかなと思ったことはあるのですが、なかなか決断がつかなくて、意思が弱くて。
今度は意志ではなく医師なものでやめざるを。

ヒメギフ、なんとか新棲息地に期待したいですね。
昨年確認した棲息地にも足を運ぼうかと。