ゴルへ捧ぐ

大好きなカタクリの花
橋の向こうでも咲いているかな?
暖かい日差しを浴びて皆で転た寝を
d0098057_10214862.jpg

[PR]

by shioyawho | 2014-01-08 10:23 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2014-01-11 17:34 x
ふうさん ありがとうございます。
日増しにずしーん!と来てしまって、今さらながら、ゴルの存在の大きさを思い知らされています。
フウちゃん どうかゴルをよろしくね。
Commented by shioyawho at 2014-01-13 08:58
フウが旅立ってからのシーマとショウ、ストーブを消した後団子しなくなりました。寒くなれば必ず三匹でかたまって暖をとっていたのに。重いショウに覆い被さられても逃げ出すこともなく、じっと耐えていた?フウ、二匹にとってもフウの存在は別格だったのかと。

残された二匹、フウの代わりは当分務まりそうも。

ゴル、みんなと仲良くね。