風呂上がり

シーマ、
d0098057_8325193.jpg
上毛は黒(真っ黒ではなく縞混じり)なのに下毛は白。
バリカンで刈ったら白ネコになる?
試す価値がありそうな・・・
[PR]

by shioyawho | 2014-01-06 08:32 | ニャンコ | Comments(5)

Commented at 2014-01-06 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マル at 2014-01-07 02:52 x
真夜中過ぎ、フウちゃんの白い尻尾を追って、ゴルがいってしまいました。
フウちゃん ゴルをどうかよろしくね。
Commented by ka-ko at 2014-01-07 08:37 x
遅くなりまして。今年もよろしくお願いします。
マルちゃん
淋しくなったね。虹の橋の向こうでフウちゃんが迎えてくれましたよ。
ゴルは、とっても幸せな??ちゃんだったよ。優しいマルちゃんに
出遭えて。
ふうさん
え。。「ナマハゲ?」て青森にもいるの?。。
!(◎_◎;)しました。バリカンで。。。寒いから春までご勘弁を
ストーブの前占領されてますね。(我が家の旦那みたい)
今朝は、凄く寒いです
Commented by shioyawho at 2014-01-07 08:51
ゴル、魂が解放されたんですね。
肉体は土に帰っても、魂は永遠にマルちゃんの中に。
元気な頃のゴルだけを思い出し下さい。

今まで注いであげた愛情を「はな」と「だいち」に二等分を。
ゴルもそう願っているはずです。
Commented by shioyawho at 2014-01-07 08:58
愛するものを失うことは本当に辛いです。
それがワンコだろうとニャンコだろうと。
まだフウを引きずっているのにゴルまでが。

「ナマハゲ」は青森にもいます、本人が言うのだから間違いありません。
ストーブ前は常に居候sの指定席。
今も黒いのが占領、寝そべっています。