嵐の前の静けさ

その内シーマがちょっかいを出し、じゃれ合いが始まります。
段々とエスカレートし本気モードに、身体の小さいシーマがファーッと威嚇。
最後は逃げだし、つかの間の腹ごなしは終了。
毎日のようにこの繰り返しが。
d0098057_9265858.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-11-24 09:31 | ニャンコ | Comments(3)

Commented by マル at 2013-11-25 21:16 x
シーマちゃんとショウちゃん 2匹は元気なようでなによりです♪

4匹が入り乱れる我が家。
ゴル以外、茶トラ傾向が強い3匹の名前を間違え叫ぶ羽目に・・・
ちゃーちゃん 結構、いろいろやってくれます( ̄ー ̄;)
Commented by ふぁる at 2013-11-26 01:07 x
うちの場合 体の大きい ごん太の方が逃げ出します(^◇^;)
遊びから本気モードになって ちっちゃい子供みたいですよね^m^*クス
Commented by shioyawho at 2013-11-27 10:43
元気だけが取り得の2匹です。
朝は4時前から「めし~!」の連呼、あげるまで執拗に。
食べ終われば呼ぼうが知らん顔、定位置に戻ってゴロリと。

ごんちゃん、みっくが子供だから本気にならないんですよ。
フウもほとんど相手にしなかったですね。