ヨチャコ♂

目が開いて間もないのを保護。
実家へ里子に出すまでフウも協力を。
半年後には会えばケンカを、よく分かりません。
d0098057_11221377.jpg

この可愛さはどこへいったのやら・・・
d0098057_11262174.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-11-16 11:22 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by ふぁる at 2013-11-23 21:51 x
フウちゃんは 男の子なのに母性もあり
本当に優しい子ですね❤
チョボが惚れるはずです〃▽〃

みっくが家に来たとき まだまだ小さいのに
ごんチンは恐くて 逃げまくっていました(; ̄ー ̄A
自分が小さい時は チョボに面倒みてもらってたくせにね~w

ヨチャコちゃん 
Commented by shioyawho at 2013-11-24 09:12
雄なのに面倒見のいい本当に優しいニャンでした。
シーマはショウとの初対面時、威嚇していましたね。
一緒に寝ることもなかったです。

ヨチャコ、去勢時期が遅かったのか未だにマーキングを。
ショウは全然しないのに。