シーマが家にやったきた日

ネタがないので過去画像でも。
2006.06.08
怯えるシーマ、無理もない初めて見る家族以外のニャンだから。
興味津々のフウ、この黒い物体はなに?
その晩、シーマはフウに添い寝を。
母親を思い出し、おっぱいを探し始め拒まれていました。
d0098057_11422686.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-11-15 11:42 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2013-11-15 17:31 x
小さなシーマちゃんを フウちゃんがやさしく包みこむように一緒に寝ているお写真を思い出しました。
シーマちゃんにとって フウちゃんは大きなあったかい猫お父さんでもあり、やさしい猫お母さんでもあったのでしょうね。
Commented by shioyawho at 2013-11-16 11:10
フウは実家へ里子に出したヨチャコ、そしてニコ、シーマ、ショウを温かく迎入れ、そして毛繕いなどの面倒を。
ご飯を横取りされても、寝ているところに覆い被さって来ても怒ることもなく、本当に優しいニャンでした。