近況報告

もう雪積もっているの?
(バズとニコは雪が恋しいらしい、初雪と聞いたら落ち着きません)
シーマとショウはストーブにべったりだね。
こっちは年中花が咲いているんだって、父ちゃんの好きな蝶もキノコも。
きつい雪かきもないし、父ちゃんもこっちに来れば?
(会いたいのは山々なのですが、もう少しこっちにいさせて)
d0098057_83156100.jpg

d0098057_911149.jpg

d0098057_912615.jpg

d0098057_913767.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-11-12 08:39 | Comments(3)

Commented by マル at 2013-11-12 20:25 x
おっ!
西の森の総長のだ~(^ー^*)ノ♪

フウちゃん
父ちゃんこと会長には、西の総長もマルも、ご挨拶していないので、まだしばらくはそちらにいけな・・・いや!いかせないぢぇ~!(←時代を先取りした西の総長の口ぐせ)
Commented by ふぁる at 2013-11-12 23:37 x
そっちは 快晴だねぇ*^^*
青空にしてもらって良かったね♪
みんな元気そうでよかったぁ*^^*

ファルやチョボ ぞうちゃんやチビちゃんやチャビちゃんは
向こうの森で かくれんぼしてたよ~^m^*

このフウちゃんたちは、
青い森の仲間たち 全員からです❤
Commented by shioyawho at 2013-11-13 08:43
現世にまだ未練があるので、フウの要望には応えられそうも。
とは言うもののニコのように突然ということも、こればっかしは髪いや神のみぞ。
でもまだ逝きたくないぢぇ~!

橋のたもとにはやはり青空が、ということで背景になる青い物を。
見つけたのが蝶図鑑の裏表紙、これでなんとか雰囲気を。
虹もどうにか取り込むこともできたし、自分では一応納得の一枚です。
全員仲良く元気な身体に戻って遊んでいることと。
これを見て安心しました、有り難うございます。