紅葉Ⅱ

11月1日
ナメコ狙いで入山するも皆無。
時期的にはちょうどだと思うのだが、今年はまるで読めない。

d0098057_615712.jpg

d0098057_622533.jpg

d0098057_635350.jpg

d0098057_653828.jpg

d0098057_625117.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-11-02 06:04 | 自然 | Comments(4)

Commented by マル at 2013-11-02 10:37 x
いつもながら険しそう
毎度、ズボンがドロドロか穴あきな私
お写真のところでは、はいていたはずのズボンが流れてっちゃうかも( ̄ー ̄;)

私は耳に残ってる祖母の声のあったかい方言が忘れられず、たまにそれを真似してます。母以外には通じませんが

そうそう!
教えてくださったマルメロ 調べました。
見分け方を発見\(^ー^)/!!
実の形も少し違うようですが、表面が・・・( ̄m ̄)

マルメロ・・・産毛つき!
カリン・・・ツルツル!!
Commented by ふぁる at 2013-11-03 00:46 x
ほんと、おかしいです。
うちは ハイビスカスと サンパラソル(夏の花)が満開 ^^;

しかし、森はいいですねぇ*^^*
見ているだけで癒されます。

そっかぁ 紅葉の時期だったんだぁ
忙しすぎて 全然気づかなかった(がっくし)
自然なところに行きたいなぁ・・・
Commented by shioyawho at 2013-11-03 08:21
マルちゃん
人が入りそうもない険しい場所でないと目当ての物は。
斜面を滑り降りるのでズボンは泥だらけ、沢を渡るので長靴の中は水で足がふやけます。
山が雪で覆われるまで散策は続きます。

方言、いつまでも残して置きたいですね。

マルメロ頭というよりカリン頭に近い飼い主。
Commented by shioyawho at 2013-11-03 08:27
ふぁるちゃん
やはり森はいいですね、ふぁるの森でマルちゃんとも。
そろそろこちらは落ち葉の時期に、その落ち葉もいいんですよ。
甘酸っぱい落ち葉が敷き詰められた林の中を歩くのは、最高に癒やされます。
暇を作って是非癒やされに出掛けて下さい。