着いたよ~

バズ(ファル? 区別がつかない・・・)とニコが出迎えてくれたんだ。
みんな元の元気な身体に、父ちゃんの顔も見えるし声も聞こえるよ。
バズはおっとり、ニコは相変わらずの食いしん坊。
チョボは恥ずかしがって隠れているんだ、顔を赤らめて可愛いいの。
ぴよちゃんはチビとぱーちゃんに懐いて離れませんぞう。
友達がいっぱい、だから父ちゃん安心して。
d0098057_9581914.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-26 10:01 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by ふぁる at 2013-10-27 02:21 x
うわぁ~ 懐かしい~
相変わらず ニコちゃん
ベロベロ食いしん坊にしていますね^m^*

フウちゃんは男の子なのに べっぴんさんだから❤
チョボは絶対 赤面してモジモジしてますよ~(* ´艸`)

バズくんは 優しいおっとりさんで ファルと本当によく似ています❤(*´ω`*)

みんなきっと一緒に待ってくれてますよね♪
まだまだ先のいつの日か 森のみんなで集会しましょうね*^^*
Commented by shioyawho at 2013-10-27 08:06
そうですね、いつの日かきっと。
元気な身体に戻ったみんなに逢えるんだもんね。