ほら笑って

父ちゃんが泣いてばかりいると、僕向こうに行けないから。
d0098057_358048.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-25 03:59 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2013-10-25 20:49 x
フウちゃん
いい子だね
本当に父ちゃん想いのやさしい子
父ちゃんは きっとその小さな手をずっと握っていたかったんだよ

だからそんなに急がないで!
もうすこしお膝に乗っててあげてね
父ちゃんから 零れ落ちる雫は フウちゃんへのやさしい愛情だからね
いっぱい持っていくんだよ



ふうさんへ
遅くなって ごめんなさい
Commented by shioyawho at 2013-10-26 04:53
ニコの時と違い覚悟はしていたものの、いざその時が訪れたら脆くも。
なんで毎年こんな辛い思いを、同居した時から分かっていた事とは言えやるせないですね。

昨夜は娘が添い寝を、今日荼毘に付してきます。

ゴル、約束を果たせなくてごめんね。