永眠

4時54分 とうとう逝っちゃいました。
一昨年のバズ、昨年のニコ、そしてフウまでが・・・

父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん、そしてみんな
お世話になりました。
d0098057_6205588.jpg

ニコ達が呼んでいるから行くね。
橋を渡れば目も耳も元のように、だから安心してね。
みんなも元気で長生きしてね、シーマやショウのこともお願い。
じゃバイバイ・・・・・身体がふわふわして気持ちがいいよ
d0098057_6251464.jpg

もう一度だけ父ちゃんに抱かれて眠りたかった・・・
父ちゃん、晩酌の相手出来なくなってごめんね。
d0098057_75455.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-24 06:26 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by アビー at 2013-10-24 07:35 x
毎日 涙出そうになりながら見ていました。
愛する者が弱っていくのを見ているのは とても辛いですね。
私は アビーの前にいたみーちゃんを10歳で突然亡くした時は
一生分泣きました。
前夜まで元気だったのに朝寝てるのかと思い
呼びかけても目を覚まさず さよならも言わずひっそり逝ってしまったのかと思うと
かわいそうで・・・
フウちゃんは 皆にお別れを告げてご家族の方に愛されて
とても幸せだったと思います。

ふうさん お疲れさまでした。
Commented by ka-kko at 2013-10-24 08:26 x
フウちゃん
辛かったね。もういいよ。
ニコちゃん、バズ君もちょぼもファルも皆が待ってるよ
虹の橋までゆっくり行ってね。

ふうさん
ブログ開くの怖くて開けずにいました。昨年フウちゃんを、撫でてあげた時の事が頭の中をグルグル。私たち夫婦にお別れをあの時のしてくれたんですかね。
ふうさん
立て続けの愛する者との別れ、辛いですね。
みんなふうさん家族に愛されきっときっと幸せに過ごせたと思います。
これからは、みんなでふうさん家族の幸せと残った猫ちゃん達のこと見守ってくれてます
ふうさん本当にお疲れさま、少しで心休めて下さいねね
Commented by ふぁる at 2013-10-24 10:17 x
フウちゃん よくがんばったね。
本当にほんとうに おつかれさまでした(なでなで)

チョボから伝言預かってきました。
フウちゃんからだそうです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

お父さん ボクの声が聞こえますか。

ボクは元気だよ。何か体が軽くてね どこにでも行けるんだぁ
ご飯も美味しいから モリモリ食べてるよ(=^ェ^=)

ボクは 大好きなお父さんやお母さんお姉ちゃんのことが心配ニャ
みんな ご飯もちゃんと食べて しっかり寝てニャ

あんなこと こんなこと いっぱい楽しかったね。
お父さんの膝の上は 最高に寝心地がよかったよ。
あったかいし、角度はいいし 安心して眠れるんだぁ
実は今も乗ってるんだけど お父しゃん気づいてるかな。。。

ボクはいっぱい愛してもらって とっても幸せだったよ❤
❤お父さんお母さんお姉ちゃん ずっとずっと大好きだよ❤
Commented by shioyawho at 2013-10-25 04:51
頬ずりしては涙、頭を撫でては涙、身体をさすっては涙
コメントを拝見しては又々涙の父ちゃん。
とてもレス出来る状態ではありませんので、居候コンビ(トリオだったのに・・・)のシーマ&ショウが代わりに。
拾われてきたコンビを何の違和感もなく暖かく迎えてくれたフウ兄ちゃん。
寒いときは湯たんぽ代わりに、ご飯を横取りしても怒ることもなく、うたた寝しながらもいつもじ~っと見守ってくれていたんだ。
そんな温厚な兄ちゃんがいなくなってしまいました。
逝く寸前深呼吸を二度し、そして後ろ脚を思い切り伸ばしたんだ。
きっと虹の橋にジャンプをしたんだね。
目の前からは姿を消したけども、心の中には永遠に。

皆様の温かいコメントに深く感謝いたします。
本当に有り難うございます。