戻りたい

目も見え耳も聞こえ、元気に父ちゃん達と遊んだあの頃に。

d0098057_1481975.jpg


フウに添い寝を、何度も目覚める。
0時40分、寝付かれそうもないので起きフウに水を。
1時50分、突然鳴き始める。
頭をもたげたり前足を動かしたりして。
苦しいんでしょうか、それともあの頃を夢見て飛び跳ねているんでしょうか。
「よし、よし」と、たださすってやるしか・・・
[PR]

by shioyawho | 2013-10-23 02:09 | ニャンコ | Comments(5)

Commented by チョボ at 2013-10-23 11:49 x
フウちゃん、大好きなまぐろのお刺身
食べれて(=^ェ^=)よかったぁ♪


フウちゃんはきっと 夢の中で走ってたんだよ~
だってね、ボクと追いかけっこしてたから♪

ふうさんに添い寝してもらって
なでなでしてもらって フウちゃん安心して
しあわせニャンって言ってたよ~(=^ェ^=)
Commented by shioyawho at 2013-10-23 12:16
今日休んじゃいました。
今朝もマグロを、ところがぜんぜん受け付けません。
水だけはなんとか。
やせ細った身体を見るのが辛いです。
早く虹の橋を、その反面今のままでもいいから。
Commented by マル at 2013-10-23 14:10 x
休んじゃっていいんです!
フウちゃんにはふうさんが特別。
どんだけ安心で心強いか・・・
フウちゃん チョボ兄貴との追いかけっこは夢の中だけだよ。
きっと青い森も寒くなっているんでしょうね。
ふうさんにくるまれて、身も心もあったかくして、少しでも食べてね。
Commented by ふぁる at 2013-10-23 22:15 x
ふうさんの気持ち わかります(´_`。)
チョボがご飯も食べなくなって 水も飲まずに1週間
こんなしんどい思いするんだったら 楽になってほしい気持ちと
やっぱり1日でも長く一緒にいたい気持ちと 複雑でした。

チョボは もっとそばにいたいって言っていました。(そんな気がしました)
奇跡がおこったのか チョボの生命力だと思うのですが
実は一度持ち直したんですよ。

水も飲めず ご飯も食べれなくなってたんですけど
奇跡的に自分から食べるようになって 普通の状態に戻ったんです。

フウちゃんが ご飯食べれるようになり
元気になりますように 祈っています。
幸せのブルーバタフライ どうかどうか フウちゃんに舞い降りて>人<、
Commented by shioyawho at 2013-10-24 04:25
昨日は寝不足、添い寝は妻に交代。
受け付けるのは相変わらず水だけ、ご飯にはぜんぜん反応しません。
時折にゃ~んと、苦しさからくる鳴き声ではないようです、顔の表情からして。
やはり夢でも見ているんでしょうね。
「天国の青い蝶」、奇跡が起こってほしいです。