疲れちゃった

遠くでニコの呼ぶ声が・・・
(ニコが気を許せる唯一のニャンがフウでした)
d0098057_7154511.jpg


追記 11時25分
目覚めないので強引にスポイトで水を。
大した量ではないが飲み干す。
いざご飯となると拒絶、頑として口を開かない。

フウ、チョボが言うには↑空耳だって。
[PR]

by shioyawho | 2013-10-22 07:16 | ニャンコ | Comments(3)

Commented by チョボ at 2013-10-22 19:33 x
フウちゃんには ちゃんと聞こえてたみたいだニャ

ニコちゃんは 呼んでたんぢゃなくて
ご飯ご飯~って言ってたんだよ。


お水だけでも 飲んでくれると ほんの少しだけホッとします。
フウちゃんや ふうさんの事考えてると
胸が クッと苦しいよぉ
フウちゃんには チョボがついてるからね。

ふうさんも ちゃんとご飯食べてね。
フウちゃん 心配するよ。
Commented by ゴル at 2013-10-22 22:58 x
そうだよ!
チョボ兄貴の言うとおり。
ニコちゃんは「ごは~ん!」って言ったんだよ。
ワシにも聞こえたよ!
フウちゃん 一緒にごはん食べようね。
Commented by shioyawho at 2013-10-23 02:26
チョボ、ゴル、心配かけてごめんね。
フウ、頑張っているから見守っててね。

夕べ、大好きなマグロの刺身を。
一切れの1/3ほどを歯ぎしりしながら。
(もう歯がかみ合わないのか、かみ過ぎなのか・・・)