つんのめ寝

自分ではもう横になることはできません。
もう少しで19歳、なんとか迎えさせてやりたい。
d0098057_753277.jpg

d0098057_7531220.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-19 07:53 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2013-10-19 11:50 x
そういわれてみれば、ゴルもよくつんのめって寝てる・・・
息ができているのか、よく心配になります

ゴルは今朝もゲロッパだったけれど、フウちゃん一緒にがんばろうね!
Commented by shioyawho at 2013-10-20 03:21
>息ができているのか・・・
同じです、手で身体を触って温もりの確認を。
一日中ほぼ寝っぱなし、目覚めているのは30分足らず。
床ずれしないよう寝方を変えさせたり、身体をさすったりしています。
目も見えず耳も聞こえず、その上なぜこんな試練を老猫に。
ゴル、お互い乗り越えようね。