早起き

午前2時に目覚める、廊下に白い物体が。
大抵は物音に敏感な「どすこい」がご飯の催促に、しかし今朝はどうしたことかフウが。
トイレでも水でもないようなので、もしかしてご飯?
しかし数回舐めただけ、完食にはほど遠い・・・
立ち上がって食べようとしただけでも良しとしよう。
d0098057_40370.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-17 04:00 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-10-18 08:11 x
フウちゃんお腹が空いたの?
小さな変化ですが嬉しいですね。
少しでもお腹に食べ物入れてくれたら
頑張ったね。
ふうさん
台風の被害が無かったですか?北海道は、雪が積もる位冷え込んだみたいですがそちらはもかなり寒いのでは?
気温差が激しくなってます体調に気をつけてくださいね
Commented by shioyawho at 2013-10-19 06:20
食べようという気持ちはあるのですが、受け付けないようです。
その反面水(OH4)だけは異常に飲みます。
台風、里は大したことも無く過ぎ去りました。
ただ山がどうなっていることやら・・・