自力歩行

ほとんど食べていないのに、トイレと水だけは起き上がる。
腰砕け状態(寝てばかりで筋力が弱ったのもあるが、食べていないのが一番か)でその場所まで。
見放された子に効果があるというH4O、すがる以外あるまい。
d0098057_73480.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-16 07:02 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by マル at 2013-10-16 14:11 x
フウちゃん・・・
ゴツゴツして、本当に小さくなってしまったけれど、ゴルも頑張ってるよ。
まだニコちゃんのところにはいかないでね!!
Commented by shioyawho at 2013-10-17 02:33
昨日はトイレに辿り着けず二度お漏らしを。
ご飯、カリカリは全然受け付けないのでスープ状のものを。
何種類も用意したが、お好みはカニ・ササミのミックスのみ。
それも手のひらに乗っけないと食べてくれません。
ニコの分まで介護を。