フウ

食が細くなり普段の半分しか。
顔を上げることも鳴くことも無く、目を覚ますとよろよろと徘徊を。
胡座をかきその上に寝させ、頭をなでてやると喉をゴロゴロと。
ニコ、フウを連れていかないで。
寂しいだろうがもうしばらくこっちに居させてね、お願いだから。
d0098057_11233011.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-10-09 11:25 | ニャンコ | Comments(7)

Commented by ka-ko at 2013-10-09 20:05 x
ふうちゃん大丈夫ですか?
ニコちゃんお願いだから迎えに来ないでね。
もう少しだけふうさんに「フウちゃん」との時間を作ってあげて
Commented by マル at 2013-10-09 23:18 x
ニコちゃん バズくん 私からもお願い
ふうさんともっと一緒にいさせてあげて・・・
Commented by shioyawho at 2013-10-10 05:04
昨日まででしたら、私が起きると目覚めているのですが、今朝は毛布の中から出てきません。
慌てて呼吸確認、こっちの心臓が止まります。
ご飯を上げても数回舐めただけ、そのご飯を「どすこい」が催促を。
ただ撫でてやるしか・・・
苦しがる様子もないし、やはり年齢のせいなのか。
Commented by ka-ko at 2013-10-10 08:53 x
ふうさん大丈夫ですか?
余りの心配にふうさんが倒れないか心配です。
フウちゃんには、痛みをともなうけど「栄養」の点滴。
少しでも体の中に食べ物入れないと。
辛いけど何とかもう少しだけふうさんの側に居てもらいたい
青の森の虹の橋は、今架け替え中だからニコちゃんもバズくんも
迎えには、来ないですよ。フウちゃん
Commented by shioyawho at 2013-10-10 10:44
注射後少しは食べるように。
今日は娘が休みなので安心して仕事に。
帰ってくる度に安否確認、心臓に悪い日々が。
Commented by ka-ko at 2013-10-12 09:13 x
食べてくれた。良かったですね。
ふうさんも心配でしょうが少し心身共に休めないとダメですよ。
優しい奥様と娘さんに任せられる時は、お任せして下さいね。
近くなら私もマルちゃんも側にいるだけでも出来るのに。。
フウちゃん頑張ってね。
Commented by shioyawho at 2013-10-13 19:10
腎不全から尿毒症へ。
治る見込みは殆どなしと獣医に、投薬にかすかな望みを。
今日は朝食べたきり、殆ど寝っぱなしで徘徊することもありません。
オシッコの時だけは目覚め、トイレに行こうとします。
その時は抱いてトイレに、自分できちんと用を足します。
3.4㎏あった体重も2.4㎏に、軽くなっちゃいました。