暑さは二の次

外は35℃、それでも出た~い
目的はネコ草、といってもペットショップから購入したのではなく
それに似たただの雑草、とにかくこれが大好きなのだ。

d0098057_758310.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-08-16 07:58 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-08-16 08:38 x
毎日猛暑日、そちらも35℃ですか。日本中熱帯地域みたいですね。
オヤ!この猫ちゃんは、「フウ」ちゃん?
昨年、初めて「フウ」ちゃんに逢えてからいちねんが過ぎました。
在りし日の「ニコちゃん」を思い出します。
来年は「フウ」ちゃんに逢えるかなぁ?と旦那と話してます。
ねぶた祭りも終わりいよいよそちらは「秋」ですね
キノコ豊作かなぁ?
Commented by shioyawho at 2013-08-16 10:42
被写体は出たがりやシーマです。
フウ、足腰が弱ってもう窓辺に上がれません。
今もシーマのような格好で台所に、涼しいから。
寝ればいいのにずっと同じ姿勢で。
来年逢えればいいですね。