キアゲハ

暑くて外へ出掛ける気力無し。
d0098057_1228739.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-08-13 12:28 | | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-08-14 09:22 x
暑ーい!
ムモンアカシジミを捜しに諏訪まで。呆れます!!
諏訪は、思った程暑くはなく何とか撮影終了して帰路に
高速サービスエリアは、人で溢れ冷たい物を買うにも行列。
忘れてましたお盆休みで事を!!
高速道路も所々渋滞、自然渋滞だけでは無く事故渋滞も
世間様が休みの時は、仕事しとくに限る!!
そちらも猛暑!美しい薔薇にアゲハ。絵になりますね。
薔薇は、お庭のですか?
来週は、中央アルプスに「クモマベニヒカゲ」を捜しに行きたいと
画策中です
これが最後の蝶かなぁ?
この後循環器科の診察に行きます、この病院通いが無くなるといいのですが
無理せず蝶捜して下さい
Commented by shioyawho at 2013-08-16 08:01
青森も昨日は35℃、さすがに暑かったです。
庭に植えてあるバラです、夏場はあっという間に。
「クモマベニヒカゲ」ですか、ポイントを押さえていますので楽勝かな?