ウラキンシジミ再び

7月31日
ゼフ狙いではないのだが・・・
これまた↓ウラゴ同様思わぬ所で遭遇
d0098057_4345970.jpg

d0098057_4352430.jpg

ウラクロシジミ♂
d0098057_4361730.jpg

カラス違い、本命に逢えず
d0098057_4373051.jpg

イチモンジチョウ
d0098057_4391817.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-08-02 04:40 | シジミチョウ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-08-02 18:15 x
あれ!ゼブ終了?
まだまだ飛んでいる様ですね
我が家も「オオゴマシジミ」のポイントでゼフに出遭いました。
クマにも猿にも出遭いました。子グマでしたが親クマが側にいそうで。。。
サルは、人間慣れしていて逃げることも無く痴話げんかをしていました。
「オオゴマ」のポイントは、ネットマン多数で今後の蝶発生が不安になりました
青の森でも見ることが出来ると良いですね
Commented by shioyawho at 2013-08-02 21:44
ゼフ目当ての散策ではないのですが、目につくもので撮らざるを。
終了宣言?後の撮影は新しいポイントなんです。
叩き出しは必要ありません、というか竿が届かないのです。
でも撮影には事欠かないのです、いい所ですよ。