連日の雨

それでも散策に、残された時間は少ない。

ウラナミアカシジミ
d0098057_4305688.jpg

ミドリシジミ♀B型(飛翔時確認)
d0098057_43135.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-07-12 04:31 | シジミチョウ | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-07-12 09:46 x
雨でもゼフの姿は、見れる。
ミドリシジミまだいるんですね。今年は、「ミドリシジミ」に一度も出遭えてません。不思議な感じです
あともう少しのゼフたちと出遭い楽しみながら撮影して下さい
昨年は、今頃「青の森」をウロウロしてたなぁ。。。
「ニコちゃん」にも「フウちゃん」にも遊んで貰い楽しい「青の森」の旅だったなぁとダンナと写真を見てます
Commented by shioyawho at 2013-07-12 10:27
雨でも葉裏とかに隠れています。
ジョウザンは少しぐらいの雨であれば卍を。
ミドリは今ぐらいが一番目にします。
あとはフジ(遅いでしょうね)とウラジロ・アイノで終わりでしょうね。