ヒメギフチョウ

4年ぶりの再会
時間的に無理かなと思いつつ、11時頃散策に。
足下から弱々しく飛び出した個体、すぐ近くに再び静止。
羽化して間もないのかも。

d0098057_1457029.jpg

d0098057_1456579.jpg

d0098057_14572686.jpg

d0098057_14572134.jpg

[PR]

by shioyawho | 2013-04-23 14:57 | | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2013-04-28 08:38 x
おはようございます。ふうさん
遭えましたね。あの場所では無いのが残念ですが。
ジムニーでは無い悪路、気をつけて運転して下さいね
スギタニにもシカに遭えたようですね
「スギタニ」あれから一度も遭えてません。
白馬村も昨日は、また雪が降った様です
来週にもう一度どギフチョウ撮影できたらと。。。
どうなる事やら。。。
Commented by shioyawho at 2013-04-28 19:53
あの場所からそんなに遠くはない山地です。
以前から棲息していたのは分かっていたのですが、数が少なくて見捨てていたんです。
再度行こうかと思っているのですが、天候が悪くストレスがたまっています。