キベリタテハ

八甲田山麓にて
あまりの暑さに30分で撤収

d0098057_420541.jpg


アリが近づくと追い払うために翅を開くのみ
d0098057_4241439.jpg

[PR]

by shioyawho | 2012-08-23 04:22 | | Comments(2)

Commented by ka-ko at 2012-08-27 09:03 x
おはようございます ふうさん
キベリタテハゲットですね
グスン 我が家が今一番撮影したい蝶、皆さん撮影できてる
み上高地から高山に向かう「安房」トンネルを回避して旧国道を走っている時見かけたのですが、高い場所を舞っていて撮影出来事なくて、その後も姿ばかりで。。。どうも縁がないかも
蝶も秋の蝶に変わりつつあります
この分だと撮影できまま終わりそうです
ふうさんは、これから何に出遭うのか私は、楽しみしてます
あと少し暑い日が続きそうで熱中症に気をつけて蝶追っかけて下さいね
Commented by shioyawho at 2012-09-13 09:14
コメント、今頃気づいて・・・

キベリ、どうやら撮られたようですね。